2016年8月5日金曜日

八重山登山



家族で八重山へ登ってきました。

大変暑く、今の時期の登山はおすすめしませんが、3歳と6歳の息子を引き連れて往復3時間あまりで終了しました。

私は、考えすぎたり、何かおかしいと感じたら山に登るようにしています。

登山も、頑張りすぎなければ、楽しいものです。

若い頃は、無理な縦断をしたりもしましたが、今は楽しむことを優先しています。

前のブログでも少し書きましたが、山に登るメリットは大きいです。

オーラの重いエネルギー(気)をきれいにするだけでなく、大地の気も補充されて安定します。

簡単にいえば、調子がよくなり、物事がスムーズに運ぶようになります。