2019年11月28日木曜日

遠隔ヒーリング

最近頂いた感想です。
遠隔ヒーリングは本当に役に立つアプローチです。
学ばれた方は、どんどん使われた方がいいと思います。

『ヒーリングをしていただいた日は、午後から、すごく身体が怠くなって、夕方から微熱が出たんですけど。これは好転反応なのでしょうか。
次の日の昼ごろから、腕の痛みがやわらいできて。夜にはだいぶ楽になってました。
今朝は、もうほとんど完治しているような状態です。
早い回復にちょっとびっくりしています。
腕が頭より上に上がらず、指先を動かすだけで上腕に響いて痛かったのに。
こんなに早くよくなるなんて!とても嬉しいです。
クォンタムタッチヒーリング素晴らしいですね。
遠隔ヒーリングありがとうございました。
クォンタムタッチヒーリング講座を受けることができて、ほんとに良かったです。
これから、もっと活用します。』

平日の月、水、金の夜間は、遠隔ヒーリングの予約で一杯です。