2019年11月30日土曜日

たまに受ける質問

よく(ヒーリングなどの施術をすると)悪いエネルギーの影響を受け、具合が悪くならないか?

というような質問を受けます。

答えはNOです。

おそらくそういうことを気にしているときは、たまに具合が悪くなることがあると思います。

しかし、ある程度の年月が経ち、そういうことを気にしなくなると、そういったことは無くなると思います。

そういうものです。

ヒーリングを行うと、エネルギーが枯渇するのではないか?というのも、違います。

私は15年プロとしてヒーリングを行っていますが、20代のころよりも、元気です。

現在42歳ですが、20代のころよりも何もかも調子がよいです。

見た目も、20代にたまに間違えられます。