2019年11月28日木曜日

人間関係のストレスがある日から消えた話

若いころ毎日何人ものお客さんと接する仕事をしている時期があり、酔ったお客さんも相手するので、よく嫌な思いをしていました。

ある時ふっと思いつきました。

石の力で、人間関係のストレスを無くそうと・・・

そのためにブレスレットを自分のために作りました。

同時にどれだけ働いても疲れないように「設定」して制作しました。

不思議なことに、ブレスレットの効果は予想以上で、製作した次の日の出勤以降は、全く
お客さんから嫌な思いをすることはなくなりました。

また疲れをあまり感じなくなり、長く残業をしても平気になりました。

溶岩系やアゲートを中心に製作したのですが、石というものは本当に「願望」のエネルギーを忠実に体現してくれると実感した体験でした。

そういった体験を踏まえ、ブレスレット製作会を開いて願いを込めています。