2014年10月23日木曜日

未来と夢とビジョン

こうあるべきというガチガチな考えは、確かに人からは後指をさされないかもしれないけれど、だんだん苦しくなってききて続かないかもしれない。

でも、大きな夢、たましいが描くビジョンは、語ったら人から反対されるようなものかもしれないけれど、実をいうと必ず叶うし、それが、多くの人の「答え」なのです。

健康の悩み、心の悩み、仕事の悩み、そういったあらゆる悩みは、ビジョンに向かって突き進み、それを現実にすることで消えていきます。

私が10年前描いていたすべてのことは、今叶っています。私はいろいろな夢を持っていました。治療院の部屋を見ていたら、そういえば、前に和室で、地味におじいさんやおばあさんのからだの施術をしていこうと考えていたそのままが現実になっていたので、「あーそういうことか、自分で望んだことがそのままになっているのだ」と実感しました。

私はこれから、日本に紹介されていない外国のセラピーを学び広めていきたいと最近強く思うようになりました。今全く誰も知らないすばらしいセラピーがまだまだあると思います。日々の仕事に追われ、なかなか次のステップのことがまとまらなかたったのですが、10年後にはおそらく実現しているかもしれません。

近くにいる人ほど、本当の夢に対して反対します。ですからそれに惑わされないようにしてください。
大丈夫です。すべて叶います。