2014年4月10日木曜日

自分で選んでいる

人の過去生も数え切れないくらい見てきましたが、自分の過去生も見てきました。


それで得た結論は、過去生でやりとげられなかったことを現在しているということ。


また、縁が深い人は、過去生で出会っている可能性が高いということ。ほぼ100%です。


薬草を握り締め、人を救えなくて絶望した過去が今とつながっていたり、他にもいろいろあるのですが、ここには書きません。


なぜこういう生き方をしているのだろうと悩むこともありましたが、結局は、深いところ自分で選んでいるのだということに納得するまで時間がかかりました。


外見も、家庭環境も、 生まれた背景も自分が人生の目的を達するためにベストな状態を選んでいるのですよね。


本当の心を知る方法があります。


頭をまっさらにして、自分の胸に手をあてて聞いてみて下さい。


「なぜ、こういう生き方をしているの?」


「自分の人生の目的は何?」


そうすると、不思議とポンと答が返ってきます。


運命や宿命を受け入れがたいこともありますが、受け入れると心が楽になります。


どんな環境に生まれても、人生を大いに謳歌することはできますし、どんなに辛い環境にいても、流れを変え、逆境をチャンスに変えることだってできます。