2016年10月11日火曜日

秋のお茶会のお知らせ



早朝の庭の草払いを息子としていると 草の葉に宿る露が冷たくなり秋の深まりを感じます。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

秋は夏と比べて静けさがありますが お米の収穫を神様に感謝して各地で様々なお祭りもあり、賑やかで心清める季節でもあります。
出来上がった新米をいっぱい食べられるのも秋のいいところですね。

伊佐市の方が作ってくださっている美味しい新米。絶品です。
先日は種子島の自然の恵みたっぷりの新米をいただき、あたたかく爽やかなお味とエネルギーに
感激いたしました。


ハロウィンでにぎわう頃ですが、このたびセラピールーム ゴムの木にてささやかなお茶会を開催いたします。



いつもとは違う場所でお話をしたり、みな様と一緒に交流を楽しみませんか。





日時:10月30日(日) 10:30~12:00 

参加費:(1名様) 500円

駐車場は道路向いの公共駐車場をご利用下さい

募集を締め切りましたありがとうございました。




※セラピールームはみなさまの憩いの空間として提供させていただいております。
  お茶会中のネットワークビジネスや勧誘を目的とされる方はご遠慮下さい。