2016年7月10日日曜日

今話題のクォンタムタッチヒーリングとは・・・

クォンタムタッチヒーリングとは、呼吸法やその他の技法によって強力なエネルギーの場を生み出し、身体の様々な悩みに対して対応できるヒーリングです。
クォンタムとは英語で量子を意味し、身体の最小構成要素の素粒子レベルまで働きかけ、まるで身体がクォンタムタッチヒーリングによって再構成されるような深いレベルまで働きかけることができます。
クォンタムタッチヒーリングは、アメリカでは州によっては看護学校の単位として認定され、また科学者との検証も今まで盛んに行われ、その即時的な効果は認められています。
多くの場合、痛みの症状は緩和されますし、骨格、筋肉も短時間で本来の位置に戻り、また血色の良い美しい状態に変わります。怪我や骨折も大幅に治りが速くなりますし、喘息や気管支炎、アレルギーの症状の改善も期待できます。定期的にクォンタムタッチヒーリングを行うことによって、内臓器官の不調の改善もサポートできます。
また、以前クォンタムタッチヒーリングを30分程度行った男性は、重量挙げの最高記録を直後に出したり、私がクォンタムタッチヒーリングを教えた女性からは子供のマラソンの記録が大きく伸びたという報告を受けたことがあります。
クォンタムタッチヒーリングを身体に行うと、身体が大幅に活性化され、若返ったような状態になります。特に顔面にヒーリングを行うとこれはよくわかります。目に見えないレベルで無数の自発的な治癒がヒーリングの間と、その後しばらくの間に起こるので、変化が顕著に表れるのです。短時間で健康状態をサポートするのには最適な手法です。
クォンタムタッチヒーリングは、2日間の講習で誰でも習得することができます。私もインストラクターとして数か月に一度ワークショップを開催しています。
最初のワークショップの受講生に40代の男性の方は、介護施設を夫婦で経営されていて、入居されている方にクォンタムタッチヒーリングをされていました。その方は、「治らないものはない」と私におっしゃいました。クォンタムタッチヒーリングは、ヒーラーの意識のあり方や、集中度などで効果が変わってきます。クォンタムタッチヒーリングを習われたすべての方がこのような感想を持つとは限りませんが、ヒーラー次第で、可能性は無限になります。可能性を設定してるのは、施術者自身なのかもしれません。
私はクォンタムタッチヒーリングを教えることに大変喜びを感じていまして、受講生の中から、公認プラクティショナーになられた方もたくさんいます。