2018年10月25日木曜日

こちらが移転先です


グーグルで検索してお越しいただくお客様へ

グーグルに表示されている地図につて
写真が正しくありませんので、
こちらの外観の入り口を目印にお越しください↓


3台駐車可能です。旧国道10号線にある

(須崎口バス停向かい側にあるベージュピンク2階だての家です。

入り口がレンガです。)


1Fが和室のファミリータイプのセラピールーム、2Fはカウンセリングルームになります。アットホームに磨きがかかりました♪


小さなお子様や、ペットちゃんお連れの方も大歓迎です!


こちらでは8歳になるおじいちゃんウサギもおります!
お父さんやお母さんたちのセッション中、
お子様たちは金魚や鯉、ふな、うさぎさんにみんなくぎづけです☆


オリーブの木と10年目の姫薔薇ちゃんと

四つ葉のクローバーくんたち



ミント




5年前に夫が植えた小さな琵琶の木の苗、
あっという間に大木になりました。
実ができたらおすそわけします♪美味しいです


美味しいといえば
先日の仙厳園、たくさん歩いたあとお茶とじゃんぼ餅、みそだれが👍でした



店員さんがとても親切で、いい1日でした。

お隣のスターバックスの雰囲気も大好きです!