2015年10月15日木曜日

クォンタムタッチヒーリングについて

自分で骨盤や脊柱の歪みを治せたらいいと思いませんか?

自分の腰痛を治したり、他の方の身体の痛みをとってあげたくないですか?

弱っている内臓を元気にしたり、身体の細胞を本来の状態へと急速に回復させる魔法のようなテクニックを身に付けたくないですか?

クォンタムタッチヒーリングでは、それが誰でも可能になります。

2日間のワークショップでは、驚きの連続です。骨盤や頭蓋骨を左右均等に揃える実習からはじまり、コリやしびれ、痛み、身体のその他様々な違和感がわすか10分ほどの短時間で消えるか、大幅によくなる経験を誰でも、ほんの少し前までは初心者だった方たちができるようになります。

すぐ結果がでるから楽しいですし、人から大変喜ばれます。私は5年以上公認クォンタムタッチヒーリングのインストラクターをしていますが、毎回、驚きと喜びに満ちたワークショップになります。

友人の犬に先日は、クォンタムタッチヒーリングを行いました。おとなしくしていましたが、おそらく10分から20分程度ヒーリングをしたと思います。特に気になるところもない、元気な犬なのですが、終了後明らかに動きがすばやく機敏になっているのです。

小学生の息子を持つ母親の方がワークショップを先日受けられました。

息子が寝静まってからヒーリングをしているそうですが、足が速くなり、持久力もついたそうです。身体能力も上がります。

鹿児島と福岡で現在ワークショップを開催しています。お呼びがあれば、出張で開催いたします。

セラピーや健康法、施術法に関心がある方にこの素晴らしい技法を伝えていくことに感謝しています。