2015年10月12日月曜日

ハロウィーン




             



もうすぐハロウィーンですね。

あちらこちらのお店でかぼちゃのおばけグッズや限定のケーキ、アクセサリーなど盛り上がっています。

日本でも年々とハロウィーンで小さいホームパーティーなどするご家庭も増えてるようです。

私が小学生のころロサンゼルスにいたころは、10月31日のハロウィ―ンには、お菓子をもらいに近所を回りました。

やさしそうな大人だけでなく、映画での悪役風な怖い男性も出て来まして、お菓子をもらうのですが、このお菓子が毒入りだったらどうしようと心配したこともありました。

また、アメリカのお菓子は、日本の菓子のように必ずしもおいしいわけではありません。とても不味くて口に入れたことを後悔するものも多くあります。当たり外れがあるのです。

「セラピールーム ゴムの木」、「姶良気功治療院」では、10月12日〜31日できたてのポップコーンをプレゼント致します!



毎年寒い季節に入るこの時期、気持ちよく 1年のしめくくりができますよう セラピーの催し物ご用意いたしておりますので セラピールームで配布しているお知らせやブログをご覧くださいね!