2015年2月25日水曜日

放射する力

時の人、たとえば、雑誌の表紙を飾ったり、とにかく輝いている人の特徴があります。さわやかなエネルギーを無尽蔵に放射しているのですよね。ですから、見ているだけで気持ちがいいから周りから持ち上げられたり、社会的にいいところにいくのです。

これは、宇宙がタイミングよく人を選んでいるかのようです。

人は誰でも、さわやかな宇宙エネルギーをたくさん放射する時期があります。

だいたい15~20年ぐらいの周期で回ってくるようです。

しかし、宇宙のタイミングではなくても、今すぐ世界にさわやかなエネルギーを放射し、「時の人 」のようになることができます。

世界平和を祈ったり、友人やたいへんな人たちの幸せのために祈ることも世界にすばらしいエネルギーを放射することになります。

また愛や思いやり、または感謝の気持ちにあふれることも世界にさわやかなエネルギーを放射し続けることになります。