2014年5月8日木曜日

意識で氣は変わる

                  その手に太陽をつかんだ人々03

クォンタムタッチヒーリングのワークショップの1回目を開催したとき、50代の男性の方が受講された。

娘さんが本当は受ける予定だったが、難しくて代わりに参加することになったのだ。

ワークショップ後は、家族や経営されている福祉施設で毎日ヒーリングされた。

「これは何でもよくなりますねえ」と言っていた。嘘を言う人ではない。熱心な方で、時には3時間連続でヒーリングをされることもあるらしい。娘さんから聞いた。

習われた方全員がそういうことをいえるわけではない。

その秘訣は、 施術に絶対的に前向きなところにあるのではないかと思っている。

本人の意識でエネルギー(氣)は変わる。

私の場合、もっと積極的にからだの治療の仕事をしていこうと思うと、その瞬間に手が燃え上がるように輝きだす。そして施術を受けにいらっしゃる方が増える。

普通の人には見えないが、意識次第で、とんでもない変化を我々は無意識に起こしている。