2014年5月23日金曜日

オーラと未来のビジョン

                   

オーラは、ざっと遠巻きにみるといろいろな色の雲がフワフワ浮いているようにみえます。
でもよく見たら層のようなものがあります。

からだの表面を覆うオーラをみると3ミリから1センチぐらいの薄い層が何重にもなっているのがわかります。

腕をみたらわかりやすいです。

オーラカウンセリングの時は、高度な見方で、8層に分かれているオーラを見ていきます。それぞれの層の中に細かくさらに層があります。

オーラをみるとあらゆることがわかります。
オーラはその人の内面そのものです。甘いものをとりすぎている人は、オーラの肉体近くの層のエネルギーが生クリームのような性質をもってきます。肉をよく食べる人は、赤色が強いオーラをしています。

癒された状態にある人はきれいな緑が出て、いろいろと考えている最中の時は黄色いオーラが優勢になります。調子が悪い場合は濁ったような色をしています。腰が悪い人は、腰周辺のオーラが暗く、頭が重い人は、頭周辺のオーラが濁ってきます。

性格的なのもそのまま現れます。男勝りな人は赤オレンジの色がオーラにあり、冒険心に富む人はきれいなオレンジが強く出ています。こだわりが強い人はシルバーのオーラが全体を包み、愛情深い人は、ピンクやバラ色のエネルギーが強く出ます。わが道を行く成功体質の人はゴールドのオーラで覆われています。

またオーラの色というのは瞬間瞬間変化していくもので一定ではなく、眺めても飽きないものです。
人は服装や化粧で外見をつくろいますが、オーラはつくろえません。

その人の目に見える姿は、私はこういう風な人間よ、という自己主張が強く出ていることがあります。ですから、その人の本質とは必ずしも一致しません。

オーラには、身体の情報だけでなく、未来のビジョンや過去生の残像のエネルギーもはっきり現れます。

オーラを長年見ていると、潜在意識や強く思っていることが未来に現れるということがわかりました。

例えば、イギリスに将来行こうと思っている人は、オーラに、そういうビジョンが現れているかもしれません。外国へ行く願望を持っている人は、ローマの街を歩いている姿がはっきり出ていたり、イギリスの地図がどんとオーラに出ている人もいました。それから、数年後、その女性がイギリスに行ったということを知りました。

オーラにそのように出ているの場合、高い確率でそれは現実化します。しかし、その人のその部分の信念が変われば、未来も変化し、オーラも変わります。

私は、子供の女の子のオーラを見ていて、何歳ぐらいで結婚して、何人子供を生むということがわかりやすく出ているので、魂レベルの潜在意識も未来をつくるのではないかと思うようになりました。

子供のオーラはシンプルでわかりやすいので、読もうとしなくても一瞬でそういうこともわかるのです。

未来のビジョンを強くもつことが今の現実を変え、思うような未来を創造していく秘訣です。

自由な人とつきあい、不必要な情報には気を付けて、何が大事か、これからどういう風に生きたいか、目標をきめて強く生きていけば何も叶わないものはありません。

情報を絞り込むと、オーラ、つまり自分自身のエネルギーも生きてきて、本来の力が発揮しやすくなります。