2014年5月28日水曜日

象徴的な文字

私や妻は人を見ると、オーラに文字が見えることがあります。

象徴的な文字で、その人の本質を表しています。

時に古い時代の文字が浮かんでいることもあります。 

例えば、お金持ちな人は、「大金持ち」や「富豪」、お金に困っている人は、「貧乏」などと書いてあります。

なぜそう出るかというと、一つの理由は、セルフイメージともいいますが、本人の深いところの意識がそのまま出ているのです。

ですから、自分がお金の回りがいいって思っている人は、お金の回りがいいです。

自分は運がいいと思っている人は、オーラにも「運がいい」と書いてあり、実際運のいい人生を送ります。

さらに、すべてにおいて、感謝の念が強いと、より多くのツキや豊かさを引き込みます。