2014年5月21日水曜日

6月29日(日) クォンタムタッチヒーリング練習会

 

来月の6月29日(日)に姶良市の加音ホールでクォンタムタッチの練習会を開催します。

加音ホールは海沿いに位置する美しいホールです。

今度から、自由にわきあいあいと練習をするカタチにしていこうと思います。

2010年8月に第一回ワークショップを開いて以来、数ヶ月に1回のペースで開催してきましたが、本当にたくさんの方が受講されました。九州全域からこられてます。

クォンタムタッチを体験されたい方がいらっしゃいましたら、お連れください。体験ですので治療目的の方はご遠慮下さい。

終了後、集まった人達で近くでランチに行きます。

久しぶりにみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

(メールが届かない方もいらっしゃるので、ブログでのお知らせです)

日時:6月29日(日) 10:00~11:30 (途中参加、途中退席も大丈夫です)

参加費:500円 (ランチ代別)

定員:20名

場所 加音ホール 第一和室 (入り口から入り最も左奥の部屋です)

バスタオル等、大き目のタオルをお持ち下さい。

参加ご希望の方はメールまたはお電話でご連絡下さい。

電話:0995-70-7116 メール:info@gomunoki.net
 
セラピールーム ゴムの木 姶良気功治療院 山口 輝

加音ホールのホームページ→http://www5.synapse.ne.jp/kanonhall/

セラピールーム ゴムの木のホームページ→http://gomunoki.net/