2017年10月16日月曜日

セラピールームの模様替え




「秋の色」の画像検索結果

大分秋めいてきました。



毎年この時期からセラピールームも

ほんの少し模様替えをしていきます







今秋の観葉植物

秋のカラーに一目ぼれしました。

柿色・深支子・深緑 飽きのこない色です 
セラピールームの中心に飾りましたのでご覧くださいね

             

                  こちらは
             カウンセリング、心理療法のコーナー 
             
            リクライニングでゆったりおすごしくださいね。
              ※乳幼児のお子様連れでも大丈夫です。
           
            フラワーレメディーもこちらでお選びいただけます。
                





        パワーストーンカウンセリング・オーダーメイドアクセサリー
               のコーナーです。
          
          セッション後にゆっくりお茶を飲んでいただきながら
          個々に合った石を選んでいただけるスペースを設けました!
          
          アクセサリーを作らなくても 合う石をチェックできますので
          パワーストーン好きな方 調べてみたいだけの方にも
          大変好評いただいていおります。

      プレゼントを希望とされる場合 相手の方の石の相性チェックも可能です。



                今年は年末までちょこちょこっと
               小さなイベント予定しておりますので
        
               ご興味のある方ブログ覗いてくださいね。


            皆様 日中の寒暖に気を付けながらお過ごしください!