2017年5月13日土曜日

オーラとチャクラと



オーラとはどのようなものでしょう。私はたくさんの人のオーラやチャクラの様子を今までリアルに視てきました。
オーラは、人の周りを渦巻く、エネルギーです。
主にチャクラという、高速回転する氣の輪からエネルギーを供給され、人の1.5~2mぐらいの周りを取り囲み、外側は比較的ゆっくりと、内側は速く動いています。
オーラには、身体の状態、感情面の状態、性格など、その人の現在のリアルな状態がそのまま現れています。
なぜなら、オーラは、その人の内面のエネルギーのリアルな現れなのです。
オーラは、私からしたら、鮮やかなペンキが塗られたような雲のようなものにも見えます。
色は状況状況で変化し、急に黄色が強くなったり、紫が全体を覆うようになったりと、色は不規則に変化します。
また、1色ではなく、通常2~3色が目立って出ています。
オーラを読み取ることができれば、その方の体調不良の原因から、身体的な特徴、気質、さらには、前世などもわかってしまいます。
なぜ前世までわかるかといえば、身体のエネルギーの状態だけでなく、魂の部分のオーラも外側に出ているためです。
魂には、前世の記憶も残っており、それが、オーラとして外側に現れます。
本当の気功師やヒーラーは、身体だけでなくオーラまで癒します。
オーラは、身体の一部のようなもので、時にはオーラの領域まで施術しないと、よくならない病もあると知っているからです。
オーラは保護膜のような働きをし、外界からのエネルギー的な様々な悪影響から、身体を守っています。
オーラが体調不良などで弱まると、オーラの保護も弱くなります。
チャクラは、オーラの主要なエネルギーの供給源でもあり、エネルギー、つまり、氣の増幅装置でもあります。
人間が呼吸するように開いたり、また収縮しながら、氣を外へ出したり、また、吸い込んでいます。高速に回転しながら、体内の氣を増幅(強化)して外側に供給しています。


主要なチャクラは、人間の身体の中心ラインに沿って7つ存在します。
この主要なチャクラ以外にも、身体には、たくさんのチャクラが存在します。大きさは、上記の7つのチャクラに比べ小さいものになります。
肉体的なダメージや、トラウマになるような精神的なショックで、チャクラは乱れ、チャクラが乱れると、その周囲の臓器や身体に影響を与えます。
オーラやチャクラなど「氣」の領域と健康は密接に関係しています。
オーラは、また、他の人に対する印象を決めます。
「あの人はオーラが出てる」のように言われるように、オーラが印象を左右するということは、多くの人が当たり前のように、わかっています。
オーラは「氣」つまり、エネルギーなので、輝いたり、逆によどんたり、明るく放たれたり、暗い光を発したりします。
目には見えなくても、会う相手に直接大きなインパクトを与えます。
もちろんオーラのエネルギー(氣)はきれいな方がよく、また色も明るく、よい状態に越したことはありません。
よいオーラを持った人は、会う相手に与える印象が大変よく、人から気に入られたり、好かれやすくなります。
よいオーラを持つための第一は、心が健康で明るいことです。
オーラにおける、心や気質の占める領域は大きく、性格がよかったり、心が明るく、さわやかな人のオーラは色もきれいで鮮やかで、気持ちのよいものです。
オーラは、質の高い温泉に入ったり、自然の気持ちの良い場所へいくと、クリーニング(浄化)されます。
温泉や自然が、よどんだ不要なエネルギーを吸い取り、代わりにすばらしい自然のエネルギー(氣)で満たしてくれます。
大地や水、きれいな自然に可能なら直接触れる体験が大事です。砂浜を歩くときな、できたら、はだしになって歩いてみてください。
大地があなたのオーラと体内のエネルギー(氣)をきれいにしてくれます。またパワフルな大地のエネルギーを補充してくれます。
木々も基本的にあなたの見方で、オーラのゴミや、不要なものを意図的に取り除き、さらに癒してくれます。
よいオーラを持つことは、あなたの価値を高め、人によい印象を与えます。
オーラがきれいな人の方が、仕事の成約率も上がるでしょうし、運気もよく、物事がうまくまわりやすくなります。
「普段どのようなものに興味を持っているか?」、「どのような場所で生活しているか?」、「どのような人たちと交流しているか?」などでもオーラの状態は変わってきます。
波長を合わせるもののエネルギーを人は取り込みます。また、オーラに画像のエネルギーとして、普段見ているもの、接しているもののエネルギー(氣)がリアルに残ります。
オーラをきれいに保ちたいなら、例えば、ホラー映画はみないようにするとか、エネルギーの悪いスポットにはなるべく足を踏み入れないなど、そういった点にも気をつけた方がいいのです。
オーラは、自分を保護し、安定させ、幸せな人生を送るための、生命エネルギーの現れなのです。チャクラは、オーラを含めたエネルギー(氣)の巡回を司る中枢機関なのです。