2018年11月20日火曜日

今日想うことが明日を創る



自分の人生をよくよく振り返って観察したら、気が付くと思いますが、日々の起こる出来事は、自分の過去に「考えたこと」、「想ったこと」、「想像したこと」が現実になっています。

その「時差」は案外短いことも多く、今日考えたことが、明日や明後日実現することもあります。

スピリチュアルカウンセリングで、最も多いご相談は、恋愛や結婚ですが、「想い」が変われば、明日にでも出会いがあります、というアドバイスをそのまま信じられた方は、次に参加した出会いの場で、運命の人に出会ったり、すぐに紹介され、彼氏ができたりします。

人間関係でも、この法則は有効で、嫌な人だと思い続けたら、その人はずっと嫌な人のままでしょう。

明日には関係が好転するかもしれないと、信じると、次に会った時に、とても気が合う人だということがわかったりします。

想いというエネルギーは、量子場を創り、それは、次第に現実化します。