2014年7月13日日曜日

オーラの印象

                 

オーラはすがすがしい方がいいと思うのですよ。

すがすがしいオーラの持ち主は、すべてのよきものを引き寄せます。

人間関係で苦労することはほとんどありません。経済的にも恵まれます。

私は、スーパーで買い物をしているときも、人のオーラを見ています。正確にいえば、自然に目に入ってくるのです。

カラフルで鮮やかなのですが、大人の中には、オーラが汚れたような印象の方もいらっしゃいます。

服装をどれだけ整えても、オーラが汚れたような印象を与えていてはもったいない気がします。

人はその人の感覚的な印象や第六感的な「におい」を察知して判断します。

オーラの美しさというのは、生き方で決まります。

罪悪感などはオーラに暗い印象を与えます。

また住まいは、スピリチュアル的には自分の一部なのでその状態も大事です。

オーラをきれいに生きるコツ

・自分に嘘を付かない 

・汚い生き方をしない 

・清々しい生き方を目指す

・自然に親しむ(自然はエネルギーをきれいにします)

・部屋の喚起をよくする

・住まいをきれいにする 

・古いもの 不要なものは溜め込まず、手放すようにする